--年--月--日 (--) | 編集 |
アップさん募集してますよ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
GetMoney!で100万円!のかあちゃんさんが1番めーるおトクメールアップさんの募集してますよ

詳しくはつづきを読むをクリックしてね

11月05日 リードメール配信数ランキング
[1] KING OF LEADMAIL
63
★★★★★
[2] 1番めーる
50
★★★★★
[3] 流石めーる
35
★★★★★
[4] BASEBALL MAIL
22
★★★★
[5] Eco Cute Pro
19
★★★★★
[6] SUNSHINE mail
15
★★★★★
[7] 寿司めーる
11
★★★★★
[8] X-MAIL
11
★★★★★
[9] クリックラウンジ
10
★★★★★
[10] 西成広告電信
10
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

 久々にアップさん募集やりまぁ~す

 募集サイト
  ・1番めーる
  ・おトクメール

 です^^ 色々見てるとこの2つのサイトはオススメらしい…。
 リドメを増やすのもどうかな?と思いましたが
 自力換金できそうな、良さそうなモノはとりあえず登録しようかと^^

 募集期間
  ・本日11月6日(月)より11月10日(金)23:59まで。

 参加条件
  ・この記事を紹介して~~!
  ・素敵なオトモダチ♪(相互リンク)になって~~!
  ・外れても仲良くして~~!(怒らないで~~!)

 抽選方法
  手作りくじでひとつずつ殿と姫にひいてもらいます^^
  かぁちゃん登録済のモノに登録するよ!って方はくじが3枚に増えます♪
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとう♪
純ままさん、おはつで~す^^
この度はご訪問&コメント&参加&リンクありがとですぅ~♪

うちも早速リンクしようと思ってますが…
タイトルが見えない! ないの???
見えんのアタシだけ???(?_?)

ところで、応募は2つ可能なので2つ参加ということで^^
ちょいと記事を修正しときます^^

2006/11/06(Mon) 22:20 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
こちらこそお手数かけました^^;
リンク完了してますので抽選日までお楽しみに♪
2006/11/07(Tue) 14:40 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
この度はアップさん募集に参加ありがとうございましたm(_ _)m
無事に抽選が終わりましたのでお知らせします。

今回は残念な結果となってしまいました☆
しかし!また企画するのでその際には是非参加してくださいね!
これにこりず、かぁちゃんと仲良くしてもらえると幸いです^^

ではではm(_ _)m
2006/11/11(Sat) 17:26 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
興味がある方はどうぞ
2006/11/06(Mon) 22:34:31 |  不動産情報
