--年--月--日 (--) | 編集 |
新企画始まりました
2007年01月21日 (日) | 編集 |
豚の貯金箱にて新企画始まりました

その名も豚スロ

1日1回挑戦できます。
当たれば豚ポイントGETできます。

その他ににも豚の貯金箱ではお得がいっぱい

①お小遣いサイトのID管理が出来る
ネットでお小遣い稼ぎをしてると、あれもこれもと登録サイトが増えてきますよね。そこでこの管理なんです。
 いろんなサイトのダウン集めをしなくても、豚ちょきの宣伝をしてれば豚ちょきから登録したサイトでID書き換えをしてれば子豚ちゃんが、ダウンになってくれる可能性大

例)10サイトのID書き換えをして、その中の9サイトを子豚ちゃんが書き換えしてくれれば一気に9サイトのダウン獲得になるんです。

ID管理はポイントサイト、リードメール、携帯サイト、リンクスタッフ、アフィリエイト、アクセスアップ、アンケートといっぱい揃ってます。
全部登録なんてまず無理なほどいっぱいあります。

②豚メールでポイントGET
豚ちょきの中にはIDでメール交換ができます。
1送信1ポイントなんです。
親豚さんとの交流や分からない事などの質問。そんな些細な事でポイントGETできちゃうんです。

③イベント
★ビンゴ
毎週月曜0時より始まり、毎日0時に数字が更新さます。
10位までに入ればポイントGET
 私も何回かポイントGETしちゃってますw
★豚クジ
毎日誰かに1000pt当たります。
申告が必要なので毎日チェック!チェック!!
★豚スロット
1日1回スロットが回せます。
当たればポイントGET
外れても豚Pobaの倍率アップになるかも
 *豚Pobaとはサイトに登録して豚ポイントをポイントバックしてもらうシステムです。

今からでも豚ちょきに挑戦してみようかな~って人は是非↓から登録してね。
手取り足とりでお手伝いしちゃいます。

初心者の方でもしっかりサポートしますよ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
テーマ:豚ちょき
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最近・・・
豚ちょきの退会を考えてたりします。

子ブタちゃんもいるんですけどね。
何をしてあげればいいのか・・・
悩んでます。

久しぶりなのに暗いコメントでスイマセン。

どうですか・・・調子は・・・
2007/01/21(Sun) 23:11 | URL  | ちゅきちょきマン #-[ 編集]
おひさし!
長いことWEBから敵前逃亡してました!(゜д゜;)!!

ちと落ち着いたのと少しずつですが
時間が取れだしたので

(_`Д´)復活!予定です!

また遊びに来ますね!

ぽちっと応援(´・ω・`)b
2007/01/30(Tue) 17:43 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
いいブログですね

内容が整えられていて、参考にしたいブログだと思います。
私は、まだまだなので、もっと頑張らないとと思います。
そして、あなたの様なサイト作りをしていきたいと思います。
2007/02/27(Tue) 11:00 | URL  | 管理者とも #-[ 編集]
ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★
2007/03/28(Wed) 01:27 | URL  | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 02:54 |   |  #[ 編集]
いろいろ為になる記事でファンになりました。

これからも、いろいろ読ませてもらいたいと思います。

良かったら、相互リンクしてもらえませんか・・・??

2007/04/21(Sat) 20:49 | URL  | とんとん #-[ 編集]
相互リンクの件
初めまして丸山と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/369.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
2008/03/13(Thu) 15:29 | URL  | 丸山 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/24(Fri) 02:53 | URL  | ハナ #-[ 編集]
面白かったです
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(Wed) 00:02 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
