スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここはおすすめ
2006年11月09日 (木) | 編集 |


これ以上ポイントサイトは増やさないでおこうと思ってたけど、ついついこのバナーの可愛さに登録しちゃったw

なかなか稼げちゃうんだよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

げん玉←ほかの人の評価も見れるよ

毎日
●サイトクリック
●1万円誰かに当たる

毎月
●ランキングで月間1位になると、その月の獲得ポイントが2倍

登録、資料請求などでポイントGET+抽選で現金GET

などなど盛りだくさんなサイト

100pt=10円 
300円から換金できます

もうこれ以上は増やしたくないと思っている人
このサイトを見落としてる人

是非登録してね


 謎のポイントサイト比較ページをご紹介します。

 ゴリラポイントはad4uが提供しているコンテンツなのですが、ユーザの加入率や評価を元にして格付けを毎日更新しているんです。

 詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです。


 ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきます。
 ポイントサイトとゴリラって、いったいどんな関係があるんでしょうか・・・

 ゴリラのバリエーションがどのくらい用意されているのかも分からないので、なんとなく毎日チェックしてしまう不思議なサイトです。

ゴリラポイントはこちらからどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^
こないだきたときに、
ブログのタイトルがみえなかったのであせりました^^;
なんとか連絡とれてよかったです|дT)
リンクさせて頂きましたので、
これから仲良くしてください(。・ω・)σネ
よろしくお願いします(*´゚ω゚)ノ

ad4uは(・∀・)イイ!!ですよね^^
でも、ゴリラポイントのゴリラは確かによくわかりませんねw
なんでゴリラ?w

ではでは^^
2006/11/10(Fri) 10:34 | URL  | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪

ぽちぽち応援にやってきました♪
ad4uはできた時にすぐ登録したんですが
全然さわってなかったり(涙
ちゃんとやってれば良かったですヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/10(Fri) 17:24 | URL  | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
げん玉のデカバナー発見!

私もトップページにデカデカと貼ってますよ~♪
最近はちょっとサボり気味で、毎日のアンケートしかやっていないんですけどね。(笑)
それでは(σ゚∇゚)σ
2006/11/10(Fri) 18:39 | URL  | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
